お知らせ

2024/01/04
〜 新年のご挨拶 〜



本年もよろしくお願い申し上げます。
新年のご挨拶に先立ちまして、このたびの能登半島地震に対し、心よりお見舞い申し上げます。

私たちは本年の目標として『シルクを通して新たな価値の創造と社会への貢献』を掲げ、より良い商品づくりをあらためて目指します。

その一環として、このたび「アーダンラボ」という組織を立ち上げることになりました。
アーダンラボは、当社の研究開発を担う新会社です。

シルクが持つ天然由来の優れた機能をさらに引き出すための研究開発に注力し、皆さまの肌悩みを解決する、より効果的な化粧品づくりに取り組みます。

また、奄美が世界自然遺産に登録されたことを受け、当社と社会、そして奄美の自然との関わり合いをあらためて考えさせられており、昨今のSDGsの視点も加味して「奄美の海と自然を守る化粧品」の開発に取り組みます。
この開発には瀬戸内海を守る会、東京大学海洋研究所様という強力なパートナーに恵まれました。

本年は、当社創業30周年を迎える年でもあります。
これまでのご愛顧に心より感謝申し上げるとともに、今後も愛される化粧品メーカーであり続けるよう精進してまいります。

また、先月1周年を迎えた新宿サブナード店では1月7日まで店舗限定の福袋を販売しております。
絹肌づくりに是非ご利用ください。


株式会社アーダン
代表取締役社長 西博顯

 

閲覧数:340

次へ リストを見る